昨年も時に苦しいことや大変なことがありました。でも、それ以上に楽しいことやうれしいことがたくさんありました。
人、物、問わずに新しい出会いや別れがありました、その中で今年もいろんな方にお世話になりながらもまたひとつ成長できたかなぁ(たぶん?)と思う自分があります。
そんな思いの中で、一年無事にすごせたことに感謝。
年頭の写真は、昨年の無事を報告に行った二荒山神社の鳥居を選びました。 GRⅢ モノクロ ノートリミング。

そして・・・
あけましておめでとうございます。
今日は予定より一日早くなりましたが事務所は今日から仕事始めとなりました。
例年通り、同じように年末を迎えて、同じようにお正月を過ごしています。
そして、同じように一年を過ごせる・・・そんな当たり前の一年になればなぁ、と。

でも、今年の日めくりカレンダーは昨年とはチョットちがうカレンダーを買い求めて・・・今日で5日目ですがこの先が楽しみ!

恒例の二荒山神社への初詣。ひいたおみくじは<末吉>

昨年同様<末吉>と・・・。(^^ゞ 『神勅に吉事なし』といいますが、<龍の天上する如き幸運きたる>と
前言に反するようですが、運が開けるよう果敢に挑戦するチョット違った一年に・・・と。(^^

そんな訳で、ブログをご覧になっていらっしゃる皆様にとってもこの新しい年が素晴らしい一年でありますように
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

山形建築研究所-ウエブサイト

栃木・埼玉の建築家集団 ハピケン
http://hapi-ken.com