山形建築研究所、山形です。

梅雨の晴れ間、蒸し暑い日が続いていますねェ。これからの季節、現場では麦わら帽子は必需品です。(^^
 

現在進行中の新たな住まいの計画。
初めてのプランを見て頂くための作業が着々と進行中で、スタディ模型の製作まで進んでいます。
前回のタイトル決定から2週間も経っていないのに(いつになく早い)・・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
いやいや、最初にご相談を頂いたのが4月ですから、いつものように事務的でない(^^ゞ進捗ぶりです。

 

R0010242
模型の型紙をもとにスチレンボードを切りぬいて・・・さて、これから組立開始!・・・というところ。GR DIGITAL Ⅳ ノートリミング。

 

なんせ、プレゼン前ですから、

出来上がった模型を最初に見て頂くのは、すまい手じゃなきゃねェ・・・と出来上がりは<オアズケ!>

 

まあ、模型はつくり始めると、楽しくて熱中してしまうのですが、細かい作業がだんだんと厳しくなってきます。
オープンデスク、建築学科の学生さんたちにお願い出来れば・・・と云うところです。

そこで、当ブログをご覧になっている建築系学生の皆さん、厳しくも優しい(?)うちの事務所で、ちょっぴり修行してみませんか?
今はとりあえず、デスクは空いてます。お申し込みはメールにて!
ただし、オープンデスクに対する報酬は一切ございません。交通費等も含め歓迎会などの飲み会費以外 (^^) は無償・無給です。
気になる学生の皆さん、お申し込みはメールにてお受けしております。
夏休みを前に、我こそは!と云う方をお待ちしております。(^^)v

 

-山形建築研究所-ウエブサイト

 

栃木・埼玉の建築家集団 ハピケン
http://hapi-ken.com