庭のハナミズキ

 昨年竣工した<東耕地のすまい>では設計から工事進行中の打ち合わせ事項の確認などを、スマートフォンアプリのLINEで行っていました。グループ名は『東耕地のすまい』
竣工後1年を経過して再び、すまい手Kさんからご連絡をいただきました。
今回は『完成、その1年後』と題しての報告会を開催したい・・・柔らかく云うと完成した我が家で呑みましょうという、ウレシイお誘い。(^^

 住まい手Kさんは、なかなかの『左利き』、奥様の手料理とあわせてKさんの厳選した銘酒をいただいて、のん兵衛としてはたまらない夜を過ごさせていただきました。

と、いつものように飲み食いに走り、写真を撮り忘れ宴もたけなわといったころには時すでに遅し・・・といったところ。
奥様の運転で送っていただき、玄関を出たときにとった写真が庭のハナミズキ。
写真はともかくとして、しっかりと心に残った夜でした。Kさんご夫妻に感謝。
あらためまして、ありがとうございました。m(_ _)m

栃木・埼玉の建築家集団

ハピケンhttp://hapi-ken.com