昨日「自然と、家具とワインを。亀田屋」様の店舗をお借りし、「住まい」と「暮らし」のエンリッチメントを考えると題して
開催されたイベントは、おかげさまで大盛況の中、無事に終えることができました。

全国での子育て講演会、講座を開催し、2022年書籍「見えない学力が身につく勉強よりお手伝い」(セルバ出版)を出版された
粂井さんをお招きし、「住まい」と「暮らし」のエンリッチメントを皆様にお届けいたしました!

後方からワークショップに参加せていただいて、粂井さんの話に没入してしまって、気がつくとイベント中の写真は全く見当たらず・・・(^^;)
準備中のに撮った写真をダイジェストで・・・コメントなしで!

あらためまして、ご参加いただきました皆様には、この場にて御礼申し上げます。
開催にあたりご協力いただきました関係者の皆様にも御礼申し上げます。
今後も様々な情報や提案を発信させていただきますので、どうぞお楽しみに。(^^)v

-山形建築研究所-ウエブサイト