Chill out architectの渡辺です。

あっという間に9月。

秋空になってきましたね。

先日の満月もとても綺麗でした。

さて先週はお引渡しがありまして

ご夫妻で家具を買う為に色々と寸法を測っている写真なのですが、建築の仕事をし始めた頃を思い出して、2人を眺めながら浸っていたわけでありまして。

「ありがとうございました」と喜んでくれる顔を見ると、どんなに大変だったとしても毎回吹き飛ぶんです。

やってて良かったと毎回思い、初めて引渡しに携わったあの頃の「あー、この顔が見たくて建築をこれから頑張っていきなんだなと」なんて考えてました。

毎度同じ気持ちになるので、不思議。

このお客様も喜んでもらえてなによりです。

new proposal

最終デザインがどうなるか楽しみです。

もっと色々薄くしたい。

こちらも着々と進んでまして、ヨーロッパ車にペンダントライトは合う〜〜。自己満です。

さまざまな設計に携われることに感謝。

それでは。(オチを見失いました)