あいにくの雨模様、寒の戻りで冷え込んだ土曜日でしたが、予定通り<ツキイチイベント・住宅設計の根>を開催!・・・無事に終えることができました。(^^
お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。m(_ _)m
また、イベント開催に当りご協力いただきました君島様には改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m

そんな当日の様子をドドーンとダイジェストで!

で、最後は私の後ろ姿で〆・・・。(^^;)

以上、自撮りするのはむりなので、撮影はすべてJ・君島!・・・なかなかの腕前ッ!(失礼!)

ところで、タイトルの<2000>と云うのは、2008年2月からはじめた<山形建築研究所-BLOG-休憩室>のブログは、今回で2000回目の記事投稿!
1,000回目が2013年5月13日の事でしたから、約5年で1,000本・・・1,000から2,000へは約10年なのでここのところはちょっとペースダウン気味ですが
それでもここまで続けられてこられたのは「見てますよ!」といった生の声をはじめ、アクセスログから察せられる「皆さんに見ていただいているんだ!」という励みがあってこそ。
相変わらず建築系ブログなのか写真系ブログなのか、記事の内容はその日その日で千変万化。
千里馬の才能もなく千里眼も持たない私ですが、そこはそれ千慮一得の心得で、命の続く限り千秋万古、これからも綴ってまいりますので、千客万来…
いいえ、千でなく、二千、そして三千を目標にして頑張りますので、皆さまどうぞご贔屓に!・・・m(_ _)m

という事で、お祝いの画像は2009年5月からウェブサイトのトップページをを飾ってきた画像を集めて華やかに!

こちらは現在116枚目までアップロード!・・・山形建築研究所-web