先週のことですが、年明けの建て方となった現場から・・・GRⅢ ノートリミング

前面道路を走る電線や電話線をかわしながらの荷揚げ作業は「さすがプロ!」と云った感。(^^

そろそろ日が暮れ始める頃には無事に上棟 GRⅢ ポジフィルム調 適宜トリミング

さて、工事はこれからが本番へと、書くまでもありませんが、それでも無事に建て方を終えてひと段落と云った感です。(^^)v

そして<建て方>となった現場からの報告です。上棟のふるまいを頂きました。(^^

クライアントから上棟のふるまいとして「現場に昼食を御用意させて頂きます。大工職に加えて山形さんの分も御用意致しますので現場で御召し上がり下さい」
さらに「写真に収めても大丈夫ですので、カメラくんも一緒にお召し上がりください」とのお言葉に甘えて、GR君を連れてお昼の現場へお邪魔いたしました。

大工職の用意してくれたテーブルの上におかれたお弁当。そして用意してくれた椅子に腰掛けて「いただきます!」 GRⅢ ポジフィルム調 ノートリミング

改めまして、おめでとうございました!&あたたかいおもてなしをありがとうございました!

-山形建築研究所-ウエブサイト