去年の秋にも同じような写真を撮っていたなぁ?と探してみると、やっぱり撮っていました<アオモミジ
秋の日差しを受けた爽やかな青紅葉・・・アオコウヨウでなくて「アオモミジ」 GRⅢ ポジフィルム調 EV-1.0 ノートリミング
葉の青いモミジを漢字で表記すると<青紅葉>となるんですが、なんかややこしい漢字(感じ)

昨日のことですが発注していた段ボール箱が事務所に届いていました。

組み立てられる前のダンボール箱がダンボールに梱包されて届けられるという・・・チョット不思議な感覚。(^^;) GRⅢ モノクロ化(セピア)

箱の大きさは、750×540(およそB2サイズ)で高さが約12cmという変則のサイズなのでオーダーメイドの一点もの!
中に入れるものは今のところは秘密ですが、大切にしまっておくもので、大切なものを納めるためのダンボール箱。
チョットもったいぶって、箱の中身はもう少しお待ちくださいねッ。(^^)

-山形建築研究所-ウエブサイト