打合せを始めたのは昨年の今頃だった飲食店の計画が竣工を迎え、本日引き渡しとなりました。
コロナ禍の影響で計画が中断となり、どうなることやらと思っていた現場なのでひと安心といった感です。
これから活躍してもらう厨房のガスコンロが今日のフォトジェニック、プロが使う道具は美しい! 写真はGRⅢ ハードモノトーン

コロナ感染の第3波が、なんて言われている中でオープンを迎える飲食店。
今のコロナ禍がいつまで続くのか、経済の低迷がどこまで拡大していくのか、誰にも見通すことはできないと思います。
でも、後ろ向きなことを考えてもしょうがなく、前向きな気持ちを持ち続けながら
今できることに取り組んでいくしかない!そんなことを思った今日です。

-山形建築研究所-ウエブサイト