有限会社小林設計所です。

あけましておめでとうございます。

年明け、穏やかな過ごしやすい日が続いていますね。

2日から仕事を再開して引きこもっていますが(笑)

ブログでもご案内しておりますが、2020年最初のイベント

『モデルハウス1stAnniversary OPEN HOUSE』

テーマは「狭小地・変形地EXPO」

昨年からせっせとプラン作成。準備を進めてきました。

当該敷地は閑静な住宅街の一角にあり、周辺環境のが非常に良い場所にありますが、

住宅街の中としては正直敷地面積が小さめです。

その中に自然、緑を取り組む空間を提案できたらと思いました。

一般的にこの敷地じゃ、希望の住まいは「むずかいい」とか「建たないよね」とどこにも相談せずに

見向きもされなかった土地は沢山あります。

そこに知恵を使うのが私たち「建築家」です。

いろいろな制約があり、詳細はブログでは書けませんが

今週末、2020年1月 11日・12日・13日の3日間行うイベント

『モデルハウス1st Anniversary OPEN HOUSE』狭小地・変形地EXPOにてご覧いただけたらと思います。

ちらっと模型完成写真を♪

一級建築士事務所 小林設計所 https://www.archi-ko.com

栃木・埼玉の建築家集団 ハピケン http://hapi-ken.com