遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^。
今年も、そして新しい時代もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は関東地方ではお天気に恵まれた穏やかなお正月でしたね。
今年も数日を実家の両親や兄弟と過ごし、宇都宮の空気にいたわってもらいました。

今年の抱負は、お仕事での精進はもちろんのこと、身体を動かすこと!
先日はリニューアル工事中の総合運動公園のまわりを歩きつつ、
サッカーグラウンドで息子と遊んできました。
さらに、バッティングセンターで75球のフルスイング。(半分は空振り)
マグレもあって、あと10㎝というところでホームラン賞を逃しました(笑)。

案の定、筋肉痛ですがとても清々しい気分になりました。
身体を動かすと、心と頭も動きますね。
軽やかにうごく身体を目指して、今年は(軽めの)運動に励みたいと思います♪

写真は、元旦の夜明け前。(あらかわ遊園と隅田川)
日のでもいいけれど、「これからなにかがはじまる前」の空も好きです。
ワクワクする気持ちでこの1年を過ごせますように。

いよいよ来週はモデルハウスもオープン。
モデルでも楽しいことがたくさん起こりそうな予感です^^。
モデルハウスグランドオープンの詳細はこちら。https://hapi-ken.com/archives/7132

栃木・埼玉の建築家集団ハピケン https://hapi-ken.com

村上建築設計室 murakami-design.com