こんばんは、山形です。

10月になって、『ずいぶんと冷え込むようになりましたね・・・』なんて挨拶をしたいところなんですが、今年の10月は<暑い>

一年仕舞った半袖のシャツをもう一度引っ張り出してきています。(^^ゞ

今年の秋が暑いのは気温だけじゃなさそう・・・

ここのところギターを抱えて皆さんのまえに現れる機会が増えてきています・・・暑ッ!

バンドの話題が続いていますが、仕事もしっかりやっていますので安心して下さい。

 

今年で10年目を迎えた<熟年バンドジャム>、記念すべき一回目から参加させていただいて、2回ほど欠席がありましたが

また記念すべき10回目にも参加させて頂きました。

参加グループは20、2日間にわたり開催された<熟年バンドジャム2017>、2日間共に秋の好天に恵まれ大盛況でした。

1968

しばらくぶりの大舞台、リハーサル無しのぶっつけ本番でステージに上がる前はかなりの緊張でしたが

始まってみると、なんのその!観客のみなさまの拍手と声援のおかげで楽しいステージでした。

IMG_0173

 

会場へいらしていただいたみなさま、参加メンバーのみなさま、ご協力いただきました関係者のみなさま、たいへんお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

機会があれば、また来年も?・・・なんて

これはステージに立った人にしか理解できない、一度やったらやめられない!・・・ステージハイとでもいうものかもしれません。(^^ゞ

 

 

-山形建築研究所-ウエブサイト

 

栃木・埼玉の建築家集団 ハピケン
http://hapi-ken.com