いよいよ、この週末は、亀田屋さんでのハピケン展です。

今回の模型展は、5年後・10年後・15年後と、長い時間軸での住まいのあり方をテーマにしています。

ひとつずつ年齢を重ねるごとに、この「時間軸」の大切さと儚さと癒しを感じます。

いまつくる住まいは未来にどんな意味をもつのか。メンバーそれぞれの考え方を聞けるのは、私も楽しみ。

6人の模型とプランが見れます!

両日ともに、この提案に対してプランの意図や意味を掘り下げる「建築批評」の時間があります。

トークバトルというより、ダイアローグ(対話)に近いのかな。とも思いますが、実はいまからドキドキしています。

メンバーの皆様、お手柔らか委にお願いします!

建築批評 26日(土)は、佐藤・溝口・渡辺 が登場。

27日(日)は、小林・山形・村上がバトリます! ぜひ観戦しに来てくださいね!!

はぁ、、、それにしても10年なんてあっという間と思うけれども。
わが子の10年、ビフォーアフター。びっくり。