いよいよ来週の火曜日、11月27日から12月2日までの5日間
宇都宮市南図書館のギャラリースペースで栃木と埼玉で活躍する建築家集団“ハピケン”による建築展が始まります。
会場ではすまいづくりに関する無料相談もやっています。
あなたの思いをハピケンの建築家にぶつけてみては?
最初は漠然としていた思いが、建築家との楽しいキャッチボールによって、カタチになっていくのは、とてもワクワクすること。
HAPPYがたくさん生まれるハピイエは、そんな楽しいキャッチボールから生まれます。
ハピケンの建築家たちは気さくな人たちばかりですから、会場でぜひ気軽に声をかけてみてくださいね。

そして週末には、<家中のすまい 完成見学会>を予定しています。
私たちの事務所が手掛ける住宅の空間を直に体験していただけるこの機会をぜひご利用下さい。

お子さん2人を育てる4人家族の住まい。コンパクトでありながらも内に外に開放的で充実した空間は必見です。
この機会にぜひ見学会にお越しいただき、私たちの手掛けた住空間をご体感ください。

日時:12月1日(土)・2日(日) 10:00~16:00
場所:栃木県栃木市 北関東自動車道・都賀IC近郊

参加ご希望の方は、<家中のすまい見学会参加希望>とご明記の上、お名前・ご住所・電話番号・参加人数をメールまたはFAXにてご連絡下さい。
折り返しメール(PDF)または郵送にて会場への案内等を記載したご案内状をお送りいたします。
尚、見学会へのご参加は無料です。また、時間予約等も不要ですので、上記時間内にご自由にお越し下さい。

お申し込み・お問い合わせ先
山形建築研究所 〒320-0043 宇都宮市桜5-2-7 鈴木ビル2F
TEL 028-638-5775 FAX 028-638-5072
E-mail: ymgt@snow.ucatv.ne.jp

山形建築研究所-ウエブサイト

栃木・埼玉の建築家集団 ハピケン
http://hapi-ken.com