こんばんは、栗原弘建築設計事務所の栗原です。

また久しぶりとなってしまいました。筆不精でブログが続かず、反省の日々でございます・・・

報告が遅れてしまいましたが6月12日(日)に開催された「空をつなぐ家」open houseにご来場された方々、ありがとうございました。諸事情により少数限定でのopen houseでしたが

30組の来場者数でした。厚く御礼申し上げます。

 

IMG_9134 IMG_9088

※空をつなぐ家の竣工写真は写真家・新田和史氏に撮影していただきました。ただいま準備中でございますので後日公開したいと思います。

 

そして7月21日(木)には現在工事中の「洋風食房 sanga」がグランドオープンします。もともと佐野市田沼町で「レストラン アイアイ」として長年親しまれた名店が移転し佐野市植上町にて屋号を変えてのスタートです。

オーナーはシニアソムリエの資格を持ちワインはもちろんのこと、洋食に合う様々なお酒をチョイスしてくれます。

 

栗原事務所は次なる仕事へ向け旅立ちます。

「建築家は旅人のようだ」と言われるのは、点々と仕事場を変えるその様から言われる所以だと思います。

 

次なる仕事は住宅と商業複合施設。  

 

さあ、次のストーリーはどんな風に展開されるのか!脚本はできてからのお楽しみというところで・・・笑

 

 

栃木県佐野市の建築設計事務所
栗原弘建築設計事務所
 
栃木・埼玉の建築家集団 ハピケン