BLOG

着々と

2022.07.17 渡辺 泰悠

こんにちは!

Chill out architectの渡辺です。

現在、宇都宮市にアメリカンヴィンテージ雑貨店を改装工事中でしていよいよ大詰めになってきています。

趣味と仕事が融合したような物件で、心拍数が上がりっぱなしです。

雑貨が可愛いのなんの。

完成しましたらまたお知らせをすると思います。

住宅もしっかりやらせて頂いています。

こちらは確認申請も終わり、来月から基礎工事スタートです。

さらに、、、

本当にスーパーカーが並びそうなガレージ付きアパートも、行政との念密な協議が終わり、これから詳細設計に入ります。

さらにさらに、

高崎市で企画提案中の物件もあり

この物件もVE中。

目を惹くような写真がないので、若干シュールですが着々と自社設計の物件も増えてきていまして

世に自分の作品を胸を張って言えるようになるタイミングにきていることを実感して嬉しく思います。

素直に、すごく楽しいです。

1日でも早く、渡辺に話を聞いてみようかなと思って頂けるようにしないと。

まずは実物のを上げれるように頑張ります。