BLOG

『自宅を建てて思うこと…』開催後記

2022.11.01 佐藤 大介

創右衛門一級建築士事務所の佐藤大介です。


R4.10.30 ハピケンツキイチ『自宅を建てて思うこと』を開催しました。

R4.4に自邸が完成し新しい生活を始めて半年、
“意匠と性能の両立”を基本コンセプトに完成した住まいは、
本当に快適なのか?
幸せな住まいなのか?
設計士が思い描いた生活なのか?

実際に住まい、気づいた事や住まいづくり反省点、
是非採用いただきたい成功例などを
設計士目線、施主目線、我が家の妻目線の3つの視点より
写真を使い話をさせていただきました。

3組の家族に御参加いただきワイワイガヤガヤ楽しいイベントになりました。

御参加いただいたS様、H様、M様ありがとうございました。
引き続き宜しくお願いいたします。


〈裸足が気持ちいい写真のスウェットが綺麗で無く…笑顔!の巻〉

自邸兼事務所です。
お越しいただければ、いつでも同じ話をさせていただきますので
声をお掛けください。

“完成”って言いましたが、外構工事…未施工工事…残ってます。
それも反省点…御愛嬌、ということで。


少しづつですが、人が集まれるようになってきましたね。
顔を合わせ集まれる事って楽しいですね。


意匠と性能の両立した住まい…
創右衛門一級建築士事務所
https://souemon.net