皆様、お初にお目にかかります。

宇都宮市で設計事務所をやっております、CHILL OUT ARCHITECTの渡辺泰悠(ハルカ※当て字です)と申します。

記念すべき初投稿は・・・

簡単に自己紹介をさせて頂ければと思います。(どうぞ見てやってください)

年齢 35歳
出身 福島県いわき市(小1で宇都宮に)
最終学歴 宇都宮メディアアーツ専門学校卒
資格 二級建築士(一級は資格学校への借り入れがかさみ過ぎ独学でチャレンジ中です)
趣味 愛車を愛でる事(現在入院中)、テニス(もっと痩せたら大会にも・・)、プラモデル(無心になれます)、マウンテンバイク(オフロードダウンヒルを走りたい)
好きな音楽 CHILL MUSIC(静かなHIPHOPが好きです)
長所 ポジティブ
短所 心配性、物事や人の事を考えすぎる、ちょっとメンヘラ(らしい・・)
家づくりへの姿勢
HPのプロフィールにも記載がございますが・・

住む方のCHILL OUTをデザインに。

ご要望を伺っている中で「実は・・・」が聞けないと良い家づくりはできないと思っています。

さまざまな、好きな「物」「事」「癒」を住まいに取り入れられるような話し合いができればと思います。

このロゴはそんな意味を込めて、人が向き合い鼻同士を合わせた形にしてみました。

まだまだ無名な事務所ですが、将来ビックになれるよう頑張ります。(プロフィールに「ビッグマウス」も書こうかなw)

冗談はさておき、住み手の「CHILL」を形にすることが得意ですので、ご用命とあらば飛んでいきますのでよろしくお願いします。

まだHPはないのですが、Instagramはやっておりますのでお時間がある際に見て頂けますと幸いです。

https://www.instagram.com/chill_out_architect/

もう少し飛ばした文章にしようと悩みましたが、初回なので今日はこの辺で・・・徐々に素を出していけたらと思います。

それでは皆様、今後とも宜しくお願いします!

次回「和モダンは苦手・・・」をお送りいたします。