2年前に完成したモデルハウスで見学会を行います。今回は夜の見学会も行い、昼間の明るい建物だけではなく、夜の建物の佇まいや照明、夜の帳が下りたヒノキのお風呂の雰囲気と香りを楽しんで頂くこともできます。家は明るいときも暗いときも住まいますから、是非夜のモデルハウスもご体感ください。土曜日、日曜日、祝日もお仕事の皆さまもお仕事終わりの見学をお待ちしております。通常の住宅完成見学会では感じられない2年目の経年変化をご体感ください。

期間中は、夜の見学会の他に、理想のエリアの希望の土地を探す相談を専門家がお聞きし、ご提案する「不動産相談会」や、憧れの薪ストーブを手に入れるための相談に乗りながら、手に入れた際のお楽しみ、薪割り体験などを行います。さらに、みんなが気になるお金の相談会も行います。ご来場の際に、スタッフにご希望の相談をお申し付けください。もちろん、ふらっと、ご見学もお待ちしております。灯りを楽しみに夜のモデルハウスへご来場いただき、薪ストーブの揺れる火を眺めながら、あなたの未来の家の話をしましょう。期間中は、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底いたしましてご案内いたします。また、混雑状況によりお待ちいただくこともございますが、ご理解ご了承をお願い申し上げます。

お問い合わせ:info@kimi-ken.com

電話:028-661-0502