ハピケンのアイデアって?

「アイデア」ってなんでしょう?

私たちが考える「アイデア」は、と「何かを実現するための思いつきのこと」です。

アイデアが必要になるのは「何かを実現させたいこと」が前提です。

ぼんやり頭で思い浮かべたイメージは、アイデアではなくて、単なる想像です。

実現させたいことの整理から始めましょう!

実現させたいことが曖昧なら、できるだけ明確にさせましょう。

実現させたいことがあってのアイデアです。

今回は、「暮らしやすさ」とか「暮らしを楽しむと」いうことを実現させたいという思いから生まれたハピケンならではのアイデアをご紹介。

住まいのことを改めて考える機会になっていただければ嬉しいです。

 

日時:10月27日㈫~11月1日㈰ 10:00~17:00
※10月27日(火)は12:00から 11月1日(日)は16:00まで
場所:宇都宮市立 南図書館 ギャラリースペース 栃木県宇都宮市雀宮町56-1