初冬の頃、寒さもひとしおの週末<家中のすまい>完成見学会を開催し、無事終了することができました。
天候には恵まれながらも寒い一日でしたが、そんな天候にもかかわらず会場は大盛況といったところ。
多くの方々にご来場いただき、盛況のうちに終えることができました。お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました。
現在計画進行中のすまい手の方はもちろん、これからスタートを切るという方にも手掛けた空間を堪能していただくことが出来ました。
そして新しい出会いのきっかけにも・・・という楽しい時間を過ごすことが出来た二日間でした。
また、見学会開催をご快諾いただいた住まい手Uさんには改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m

そんなこんなの見学会でしたが、当日の様子をチラッとご紹介!
『3帖でも十分な広さなんですねェ!』『落ち着きますねェ』と思った以上に好評!ファミリールームからつながるタタミコーナー

  
堅木のフローリング(ナラ材)オイル拭き取り仕上も好評。土曜日はすまい手家族のひなちゃんの七五三のお祝い、ご家族皆さんで立ち寄ってくれました。

そして、ひなちゃん・ゆうちゃんからは『あたらしいおうちができてとてもうれしいです。』とウレシイ手紙を頂きました。
この後は、少しの残工事と工事お引き渡しと、もひと踏ん張りの家中のすまいです。

山形建築研究所-ウエブサイト

栃木・埼玉の建築家集団 ハピケン
http://hapi-ken.com