ディズニー映画、カーズは1が好きです。

chill out architect 渡辺です。

こんにちは。

2月末に見学会をやりまして、盛況頂きましてありがとうぎざいました。

ようやくホームページ制作にも着手いたしまして、完成次第施工事例としてアップしようと思います。

具体的にお話をいただいた方も数組おりまして、プレゼンが楽しみです。

さらに店舗改装工事の話を頂きまして

この建物をカッコ良くするのに頭を抱えてます。

ほんとどうすっぺ・・・

この悩んでる時間が1番好きだったり。

住宅も店舗も喜んでもらえ実現できるように精進です。

話は変わりまして

半導体不足で資材の納期遅延やウッドショックによる価格高騰などなど

悩み事が絶えない建築業会。

そしてそしてパーツが届かなくて車が直りません(関係ないじゃん)

エンジンのオーバーホールを請け負って頂ける方、DMお待ちしております。

あ!防災バック買いました。

猫用の防災バックも売ってるんですね。

それではまた次回。