佐野のみぞぐち建築設計事務所の溝口です。

「ハピケン」が行う月に1回のプレミアムイベント、名付けて「ハピケンツキイチ」。

今月9月は私、溝口の当番なのですが、直前の案内になってしまったことをお詫び致します。

イベント内容は「設計者の自宅を大公開!!in 佐野」と言うことで、もうタイトル通りです。

佐野市なので少し遠いですが是非遊びに来て下さい。(コロナ対策はしっかりと行います。)

 

皆さんの家を設計する設計者の自宅ってどうなっているか気になりませんか?

 「どんな間取りなの?」

 「内装材料は何を使っているの?』

 「照明器具はどこのメーカーのものなの?」

少しでも皆さんの家づくりのヒントになれば、との思いで公開します!!!

我が家は2019年2月に新築しました。その見所は…

 ・敷地間口6m、奥行き80mの「鰻の寝床」に対する建て方。

 ・巨大な吹き抜けの効果。

 ・無垢の杉フローリングの変化。

…などです。

また、通常開催される見学会は完成直後がほとんどなので「生活感」がなく、実際にどのような暮らしになるのかイメージすることが難しいと思います。実際に生活が始まって1年半を経過した暮らしぶりをぜひ体験して下さい。

日時:2020年9月27日(日) ①11:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜 ④17:00〜

場所:栃木県佐野市犬伏中町

ご予約:みぞぐち建築設計事務所 溝口泰史

※上記の時間をご指定の上、Eメールにてご予約下さい。

※ご予約頂いた方に詳細な案内図を添付致します。

 

溝口泰史/みぞぐち建築設計事務所

栃木・埼玉の建築家集団/ハピケン