平成が終わって「令和」がはじまりました。元号が改まったことで生活が大きく変わる訳ではないけれど、令い(よい)時代になりますように・・・(^^
長かったゴールデンウィークでしたが、皆さんはどんなふうに過ごされましたか?
私はといえば・・・好天に恵まれたゴールデンウィーク終盤、身も心もリフレッシュ!ということで愛犬チュウを連れだって近くの公園へ。

公園の芝生に寝転がって見上げた新緑・・・のんびりと過ごせたゴールデンウィークでした。(^^)v

ゴールデンウィークが明けて通常業務に戻った事務所は、模型作りからスタート!

月末までに、もう1棟・・・プランをまとめて模型をつくらなきゃならないんですが、
「月末までに・・・」と書きましたが、本当はそんなに時間が無くて、期限は5月20日まで!
その理由はと云えば・・・

春のハピケン展、『1つの敷地。1つの家族。7つの100㎡』に出展するためなのです。
ブログを更新している余裕なんかないはずなのですが
例によって、ギリギリ間際にならないと!という悪い癖とエスキースがなかなかまとまらなくて、脳内行き倒れ状態!
果たして、間に合うんでしょうか?
結果をご覧に、5月21日から始まる春のハピケン展に、ぜひいらして下さいねっ!

ハピケン展
日時:5月21日㈫~5月26日㈰ 10:00~17:00
※5月21日(火)は12:00から 5月26日(日)は16:00まで
場所:宇都宮市立 南図書館 ギャラリースペース

山形建築研究所-ウエブサイト

栃木・埼玉の建築家集団 ハピケン
http://hapi-ken.com