昨年8月に着工した<東原のすまい>が、いよいよ来月上旬に竣工を迎える運びとなりました。つきましては、住まい手であるTさんのご好意により完成見学会を開催することになりました。 家族を肌で感じあいながら一緒に住むというすまい、家族の気配が自然に感じられるようなすまい。つかず離れずの距離感、コンパクトでありながらも内に外に開放的で充実した空間は必見です。

このすまいは『建築家との住まいづくり』からご相談をさせて頂いて『ハピケン』としてすまいづくりに参加させていただいた初めてのものです。すまい手の方はもちろんですが、私にとっても特に思い入れの大きなすまいづくりとなりました。←思い入れの大きさを比べたらすべて同じなんですが・・・(

親子、そして子供たちの暮らしが営まれる『器』です。

肩肘張らずに自然体で暮らすための、流行にとらわれず、派手なデザインを追わず、まっすぐで美しい良質な住まいづくりです。

この機会にぜひ見学会にお越しいただき、快適に過ごせる住空間をじかにご体感ください。 皆様のお越しをお待ちしております。

当日、数名の建築家が無料相談をお受けいたします。ご来場の際はお気軽にお声掛けください。
東原のすまい 完成見学会
設計監理:山形建築研究所  施工:君島建築

日時:3月7日() 8日() AM10:00〜PM5:00
場所:宇都宮市鶴田町 WEB検索では『宇都宮市鶴田町721-4』が最寄りの場所を表示します。当日の連絡先/028-661-0502
参加ご希望の方はメール(携帯メール不可 但しPDFファイルが閲覧出来る場合は可)にて
『東原のすまい見学会参加希望』とご明記の上、お名前・ご住所・連絡先・お電話番号・参加人数をご連絡下さい。
折り返しメール(PDF)にて会場への地図等を記載したご案内状をお送りいたします。
皆さまからのお申込みをお待ちしております。
なお、見学会へのご参加は無料です。また、時間予約等も不要ですので、上記時間内にご自由にお越し下さい。
お申し込み・お問い合わせ先
栃木、埼玉の建築家集団 ハピケン http://hapi-ken.com e-mail:info@kimi-ken TEL:028-661-0502