こんにちは。
RENGEの工藤です。

 

「斜の家」
完成に向けて様々な職人さん達ががんばっています(^^)

 

先日は、造作の手洗いなどに水栓金具や洗面器が取り付きました。

 

 

IMG_1714

こちらはキッチンの水栓。
グースネック型のタッチ水栓です。
キッチンやステンレスの天板は全て造作(製作)となっております。

 

 

IMG_1716

洗面には大きめのシンクとL型の水栓を合わせました。
モルタルの素材感が素敵な天板になっています。

 

 

IMG_1720

玄関脇に取り付けた手洗いは、黒い鉄製のボウルを使用。
引き締まった雰囲気となりました。

 

 

先日もお知らせしましたが、お施主様のご厚意により
「斜の家」の完成見学会を開催させていただきます。

 

鶴田町・斜の家
[日時] 2018.3.31-4.1(土・日) 10:00-17:00
[会場]栃木県宇都宮市鶴田町
[お問合せ先] 建築設計事務所RENGE
Tel.028-680-5975 当日090-4923-0133(工藤)
E-Mail : architake1971@gmail.com

 

鶴田町に完成した親子4人のための狭小住宅です。
「斜」と名付けた部分には優しい光が溢れ、適度な距離感を 演出してくれる空間になっています。
どうぞ遊びにいらしてください。

 

個人住宅のため場所の掲載は控えさせていただきます。
見学をご希望の方は、 住所、氏名、連    絡先をご記入の上メールにてご連絡いただくか、電話にてご連絡ください。

折り返し、見学会会場の案内図を送らせていただきます。

 

建築設計事務所RENGE/宇都宮市清原台6-21-18/028-680-5975/E-Mail : architake1971@gmail.com

 

また、当日に建築相談(無料)を希望方は、住所、氏名、連絡先と併せて、ご希望時間を記入して相談希望と記載してメールにてご連絡下さい。
折返し、ご連絡致します。

メール:architake1971@gmail.com

 

※建物の写真撮影は可能ですが、web・ブログ等の掲載の場合は一言伝えて下さい。

※同業者の方、建築関係の方、営業の方は、受付にてその旨お伝え下さい。

 

斜の家見学会

 

 

そして、先日は新しいお施主様との設計監理契約がまとまり
2世帯住宅の設計が本格的にスタートします。

こちらもブログご紹介させていただきます。

 

 

建築設計事務所 RENGE

http://www.casa-lotus.net/

栃木・埼玉の建築家集団 ハピケン

http://hapi-ken.com