みなさん、こんばんは。
建築設計事務所RENGEの工藤です。

昨日、今日と30℃超えの日が続いていますが、
来週もこのまま熱くなりそうですね。

こう熱くなるとついついエアコンの温度を下げてしましますが
身体が冷えてしまうと体調不良の原因になりますので気を
つけたいところですね。

って言いながら、アイスが食べたい私です 笑

さて、

順調に進んでいた「桜花のいえ」の工事が終了し
無事、お引渡しとなりました♪

建物の輪郭が空を切り取るようです

2階にはキッチンやダイニングなどのメインスペースが。
吹抜けに集まる光を囲む空間です。

1階から3階までをつなぐ鉄骨の階段です。
実は、準防火地域に建つ木造3階建ての建物としては
少し難易度が高いかもしれませんね。

でも、がんばった甲斐がある空間となりました。

建築設計事務所RENGEでは、家づくりの相談はもちろん、
購入に際して、土地の法的な確認や施工業者選びなどの
ご相談も承っております。

ZOOMなどでも対応可能ですのでまずはご連絡ください。

建築設計事務所RENGE
architake1071@gmail.com
工藤