みなさん、こんばんは。
RENGEの工藤です。

少し前に私もやっと2回目のワクチン接種を受けることができました。
熱が出たり、寝込んだりするかなーと心の準備はしていたのですが、
意外と副反応は軽かったようで、24時間経過したころから37℃程度の
熱が出たものの寝込むほどのものではなく元気になりました。

寝込んでもいいようにアイスとか買っておいたのですが
熱とはあまり関係なしに美味しくいただきました♪

さて、新たな現場がスタートしました。
少しずつ紹介していきたいと思います。
お楽しみに。

丁張りから床掘へ

配筋工事
3階建てということもありとても細かい
組み方になっています。

通常より太い鉄筋も使用しています。

そしてコンクリート打設へと続きます。



建築設計事務所 RENGE
http://www.casa-lotus.net/

栃木・埼玉の建築家集団 ハピケン
https://hapi-ken.com/