有限会社 小林設計所の「小林」です
暑かったり、寒かったりと寒暖差の大きい季節ですが、皆さま体調管理はいかがでしょうか。

一昨年からスポーツジムに通い出し、体調管理出来てると思う今日この頃ですw

さて、コロナにより飲食店への規制が中心で疑問に思う点もありますが。。。

今回、地元の業者の方にお声がけを頂き、「飲食店応援」をスポンサーとしてご協力、応援に参加させていただきました。

地元の佐野市のうまい物をInstagramに「#さのうま」で投稿すると言ったもの。

佐野市民でなくても、佐野市にいらしゃった際には是非「さのうま」を投稿ください^_^

 

一級建築士事務所 有限会社 小林設計所 https://www.archi-ko.com
栃木・埼玉の建築家集団 ハピケンhttp://hapi-ken.com