Loading

居跡の家!上棟!

有限会社小林設計所 小林です。
桜も咲き暖かく、心地よい季節の到来!眠気MAXの私ですwww
先週16日に居跡の家が上棟いたしました(^^)

おめでとうございます。
風もなく、暖かいまさに上棟にふさわしい日でした。

上棟から1週間が経ち、筋違や耐力壁が施工され建物のカタチがわかるようになってきました。
これからどんどんと進んでいくのが楽しみです(^^)

そして、4月6日からは「春のハピケン展」が開催されます。

新型コロナウイルスの流行に伴い、働き方の新しいスタイルとして、テレワークやローテーション勤務など、都市集中型の時代から、地方分散型の生活・働き方に変化し始
めました。
このような流れから地方移住で生活環境に変化を求たり、住まい造りへのこだわりが強く感じられるようになりました。
そこで、今回のハピケンによる企画を『新しい生活様式の提案。』とし、ハピケンの建築家7人が様々な敷地、生活環境を想定し、提案する展示となっています。

あなたの想いをお気軽にご相談ください。

場所:宇都宮市立南図書館1階ギャラリー(栃木県宇都宮市雀宮町56-1)
期間:2021年4月6日~4月11日
時間:10:00~17:00
  ※6日は12:00~17:00 11日は10:00~16:00
   (準備及び撤収作業のため時間が変わりますのでご注意ください。)

一級建築士事務所 有限会社 小林設計所 https://www.archi-ko.com
栃木・埼玉の建築家集団 ハピケンhttp://hapi-ken.com

 

関連記事

建築家がつくる家に住みたい

ハピケンなら、あなたと相性ピッタリの
建築家が選べるんです


建築家の作る家を見てみる 相談予約する