有限会社 小林設計所 小林です^_^

とうとう緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。密には気をつけて予防を第一に!

さて、昨年の最後の仕事は、ショールームの展示改修工事、デザイン。こちらも初めての経験でしたが、今年最初の仕事は…

こちらも初めてデザインさせて頂きました。

のれんのデザイン!

店主のイメージ、お店の雰囲気、料理、食のテイストなど様々なイメージをひとつに。

何度も話し合い、数ヶ月。。個人的に面白いのれんデザインができたと思います。

そして、明日から

2nd Anniversary モデルハウス「昼と夜の見学会」

が開催です!

緊急事態宣言もあり、予約優先と時間短縮とさせていただきます。

2021年1月9日㈯10日㈰11日㈷に予定しておりますモデルハウス見学会ですが、宇都宮市における新型コロナウイルス感染拡大と宇都宮市独自の緊急事態宣言発出に伴い、当初の予定から変更し予約でのご来場を優先させていただき、見学会時間短縮をいたします。

ご理解ご了承をお願い申し上げます。

見学会時間

【変更前】10:00~19:00

【変更後】10:00~17:00

見学会に関しましては、予約優先、時間短縮以外に変更はございません。

ただ、ご予約なしのご来場のお客様に関しましてはお待ちいただくこともございます。

その際、ご希望であれば別日でのご見学も可能ですのでスタッフにお申し付けください。

一級建築士事務所 有限会社 小林設計所 https://www.archi-ko.com
栃木・埼玉の建築家集団 ハピケンhttp://hapi-ken.com