みなさん、こんばんは。
RENGEの工藤です。

昨日は竣工した「いずみのいえ」のお引渡しでした。

お施主様との出会いは2年前。
オープンハウスにお越しいただいたのが最初でした。

それから打合せを重ね、お子様の成長を都度見せていただきながら
ついにお引渡しを迎えました。

様々なご要望を伺ったり、私の意見もお伝えしたり、
なかなか決まらないこともあったけど、
笑顔でこの日を迎えられるのは本当にありがたいことです。

もちろん、これが終わりなのではなく、始まりという気持ちで
一区切り。

そんな記念すべき日を撮影で彩ってもらいました。

おかげで何やらホッコリな一日となりました。

建築設計事務所 RENGE
http://www.casa-lotus.net/

栃木・埼玉の建築家集団 ハピケン
https://hapi-ken.com/